※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラする。育児に協力が減り、スマホばかり。外では良い態度だが家では違う。私の容姿や体型についてもコメント。どうしたらいい?

旦那にイライラします。

息子が産まれたばかりの時は沢山面倒を見てくれて抱っこも沢山してくれました。でも段々やらなくなりました。
最近は息子が泣いててもスマホを触りながらただ太ももの上に息子を乗せてるだけ。ムカつくので「ママのとこおいで〜☺️」と言って取り返してます。私がムスッとしてるとご機嫌取りしてきますがそれがまたウザイです。
お散歩とかしてる時のベビーカーを押すだったり、外での抱っこはしたがります。家でもやれ。
そして私はギャル系では無いのですが、ギャル系の人を目で追ったりギャル系が好きだと言ったり、それならなんで私と結婚したんだろう?と思います。
そして私に「産後ダイエット頑張るとか言ってたけど全く痩せないね笑」と言ってきました。

コメント

リコピン

めっちゃわかりますうちの旦那と同じです涙
生後1ヶ月ってまだまだ授乳も頻回だし痩せたいのはこっちもですよね💦
外では色々やりたがるのもほんっとうちと同じで同じように良くパパが小さな子抱っこしてたりするけど家でもちゃんとやっとるんか?と穿った目で見てしまってます笑

ままり

わかりますー、携帯見ててもいいから立てよ、ゆらゆらしろよとか思っちゃいますよね笑

ミルクあげながら、子供頭を支えてる手に「ここに、携帯取って」とか言ってくるのでミルクの数分も携帯我慢できないんか?と思ってるとこです笑

最近泣き出したら「ちょ、ごめん、お腹痛い、お願い!」とか言って頼むか、家事してる時は泣いても放置!すると旦那が抱っこ行くようになりました笑

そして、うちは産後○ヶ月はダイエットしたらダメらしいと謎の情報を吹き込んでます、現に2ヶ月はダイエット良くないらしいですしね!

旦那がギャル見てるならこっちも韓国系とかイケメン事務所の人見て癒されましょ!
私は最近ひたすら山田涼介見てます笑笑

maman

私の旦那は、産まれてすぐでもあまり面倒見ませんでした😡
泣いてても太ももに乗せてるだけ!すごい分かります!笑
その時に、その抱っこの仕方イライラするから辞めてくれない?と言いましたw
外の抱っこも基本私です😡
面倒見なさすぎて、旦那が休みの毎週末ほぼ私からふっかけて、ケンカになります😨

ギャル系とかの話しされたら、
趣味きもいね〜結婚すれば良かったじゃんて言いますね🙄