※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

子供がまだ後追いをしておらず、自分から離れても泣かない様子に戸惑っている母親です。動きが活発になると後追いが始まるでしょうか?

後追いっていつ頃からするようになりましたか?
ずり這いできるようになってからついてくるようになりましたか?ハイハイしてからですか?

うちの子はずり這いするのが遅くて10ヶ月でやっとできるようになりました。
でも後追いしない子なのか、1人で遊ばせてちょっと離れてもトイレに行っても泣きません😅
私のあとを追ってくることもないです。
ずり這いしてもまだそんなに長い距離移動することがなくて周りをうろちょろする程度です。

私が見えなくなっても探す様子もないので逆に私が寂しかったり😅

もっと動くようになれば後追いが始まったりするんですかね?
ちょっとくらいママママって泣かれてみたいもんです🥺笑

コメント

ゆち/⛄️💛💙

ずり這いの範囲が広がったり
ハイハイするようになると
追いかけてきますよ😂
それはもうストーカーのように笑