※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で寝返りが辛いですか?昨晩は寝返りせず痛みで目覚め、今も痛いです。抱き枕を使っていますが、辛いです。皆さんはどうですか?

妊娠後期の皆さん、寝返り辛くないですか😫?
寝返りがよっこいしょすぎて毎回目が覚めるんですが、
昨晩はどうやら寝返りせずに寝てたようで(目が覚めなかったのと朝起きても同じ体勢だった)
朝起きたら下にしてた方の足と腕が激痛でした😭
今も痛くて歩くのも片足引きずるような感じです🫠
今日は昨日と反対側を下にして寝ようと思いますが、また明日も違う場所が痛むのかと思うと寝るのすら億劫です😭笑

皆さんどうですか?
もう産むまでの辛抱でしょうか…
抱き枕は使ってます💦

コメント

ママちゃん

わっかります😭😭同じ体勢で寝てたら、そりゃもう、ガッチガチに固まってます🤣😭

1人目の時はこんなことなかった気がするので、産んだら治ることを祈ってます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなりますよねぇ😭
    勝手に寝返りさせてくれるベッドとか欲しいです(笑)
    体ボロボロで早く産みたいです😫

    • 4月12日
るる

私はあばら骨が寝るとき痛いです😣
寝返り打つ度に痛いので夜寝れません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨が痛むなんて辛過ぎます😭
    圧迫されちゃうんですかね💦
    生まれてから眠れない分、今のうちにゆっくり寝たいですよね🥲

    • 4月12日
なの

寝返り辛いです😂
本気?出さないと腹圧かかってお腹張るし😂
横向きで寝たはずが仰向けになってて苦しくて起きたりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります〜😭😭
    寝返りでお腹張りますよね💦
    横向きのほうが楽なんですが、なにせSiriが痛過ぎて😱私も気付くと仰向けになってますが、同じく苦しくて目が覚めます😫
    座ったまま寝ようと試みるも今度は尾てい骨が死にました😇
    もうどんな格好もしんどいですね💦

    • 4月14日