※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日親子遠足だ〜😭ママ友欲しいよーーーー!パパと3人で参加するし、現地集合現地解散だから、全然話す機会ないww

明日親子遠足だ〜😭ママ友欲しいよーーーー!

パパと3人で参加するし、現地集合現地解散だから、全然話す機会ないww

コメント

はじめてのママリ🔰

1年保育園通ってママ友ゼロです笑
私も来月親子遠足あってパパも一緒に参加するのできっと誰とも話さず終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1年半通ってゼロです0️⃣0️⃣

いつまで経っても挨拶だけで終わっちゃう…😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶から先が続かないですよね笑
    子どもから〇〇君ー!とか言って繋いでくれたらいいんですが、なさそうです😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも来月親子遠足あります!
他のママとお話もしたいのでパパには参加してもらわないつもりです

やっぱりパパがいると話しかけづらくなって家族だけで閉じて終わるので

ほのゆりか

認められてるならバラマキお菓子持って行くと良いですよ
子どもにもって行かせてなかよくなるみたいな感じ

パパ連れだと誰も話しかけてこないです😂
うちも毎回幼稚園の行事はパパが参加するので友達いません💦

遠足も息子追いかけまわすのに必死で、誰とも話せませんでした〜😭

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭やっぱりママ友は出来なかったです…💔

ただ企業主導型で同じ会社の人が入ったらしく、パパの知り合いの方がいました!学年違うし送迎タイミング違うのか一度も会った事無いので、次回のイベント時にママさんともう少し会話できれば…という路線狙っていきます💪💪