※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に1人で参加したことがある方いますか?周りから浮いたり変ですか?私は1人で行動するのが得意なので、新郎新婦を見てご飯を楽しもうと思っています。

お友達の結婚式に1人で参加したことある方いますか?
苦痛でしたか??
私が今度参加するんですが
旦那からすげーな俺だったら行かないと言われて
元々1人で何でもできるというか
カラオケとか、、1人で行動するのが
できちゃうタイプなので
結婚式も新郎新婦見てご飯食べて1人で満喫
しようと思っていましたが
周りから見ると浮いていたりへんですかね??😆笑

コメント

きなこ

1人参加したことあります!

新婦の子が予め1人参加の子がいるって伝えておいてくれたのか、同じ卓の子達が写真撮る時一緒に誘ってくれました😆👌
別に苦じゃなかったですよ!普通にご飯食べてオメデト〜!って伝えて、それで終わりです😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけますよね!!

    流石に2次会は断りましたが😂
    友達の花嫁姿見たかったので不参加したくなかったので
    1人でもいいや!って感じです😆

    • 4月11日
うさ

あります!
心配でしたがそんなに苦痛ではなく、友達のお祝いも出来たので行ってよかったです。同じテーブルの人が話しかけてくれました。

あと別の友達の結婚式で、逆に1人で来ている人と同じテーブルだったこともあります。
事前に友達から1人で来る子が同じテーブルだからよろしくねと言われていて話しかけました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてよかったです😮‍💨!!

    自分からは中々いけませんが
    優しい方や積極的な方が同じテーブルだといいです🙂‍↔️!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

あります!全然苦痛ではなく、むしろ楽しかったです!
綺麗だなあとか、こんな友達いたんだあとか、ご飯美味しー!って感じでした😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😮‍💨

    なるべく受付も遅めに行って
    挙式、披露宴みて
    ささっと帰ろうと思います😆✨

    お友達お祝いできればいいのでいいですよね!✨

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
その場の同席の新婦友人さん達と自己紹介して、基本的に結婚式を楽しんで、もくもくとご飯食べました🙌

ちなみに県外の結婚式だったので、友達と行って、結婚式の間は友にぶらぶら観光してもらって、結婚式前後は一緒に観光して帰りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてよかったです!!

    県外まで大変でしたね✨

    • 4月12日
チビちゃん

私は友人の結婚式ほぼほぼ1人で参加でしたけど別に苦ではなかったです😊
隣の席の人だったり同じテーブルの人が話しかけてくれてみんなで話したりとかしましたよぉ~😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいてよかったです😮‍💨!

    私も誰か話しかけてくれるといいです🥲笑

    • 4月12日