※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
子育て・グッズ

娘が保育園に慣れず、泣き止まない悩み。保育時間も短い。他の子供はいつから泣かずに行けたか聞きたい。

今年の4月、年少から入園した娘。
慣らし保育、最初泣かなかったのに
段々危うくなってきて6日目の今日
朝起きた時から爆泣き、保育園着いてバイバイして
しばらく泣いてたみたいだけど泣きやんで遊んで
お迎え行った時泣きそうな顔して走ってきたけど
そこから調子良いと思ったら寝る前に爆泣き、、

2時間保育からなかなか伸びません😂(自営業なのもあり職場復帰急いでないと言ったのでそれもあるのかもですが、、)
せめてご飯だけでも食べて来て欲しい➰😭
(慣らし4日目にご飯食べて来たけど遊び食べしたり慣れてない物であまり食べなかったり先生に少し注意され泣いてしまった為2時間保育に逆戻り)

年少さんから入園して登園時間じゃなくても保育園行きたくない😭っと泣いてたお子さんいる方、いつから泣かずにいれましたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

年少入園で年中になりましたが年少はほぼ毎日メソメソ、年中は今の所大丈夫ですが気合いで乗り切ってる感じがするのでもうそろそろメソメソくるかなと思ってます🥺
それでも少しずつちゃんと成長してるのがわかるので心配してないです!
幼稚園の先生も信頼できる方ばかりなので🌼