※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaina
妊娠・出産

1歳3ヶ月と0歳2ヶ月の兄弟の育児で、上の子が外で遊びたがるが、母乳をあげるため長時間遊ばせられず、帰ると不機嫌になり悩んでいます。

今1歳3ヶ月と0歳2ヶ月の年子の男の子育児中なのですが、上の子がものすごく遊び盛りで外に出たがるのですが2人目が母乳もあるのであんまり長い時間公園とかに入れず、30分くらいまで遊ばせて帰るのですが、帰る時も帰ったあともだだこねて満足してない感じでイライラしてる感じがあり、どーしていいのか悩んでいます。

コメント

89

支援センターみたいな所ではダメですか?(´◡`๑) 外だと下の子が小さいので大変ですよね^^;

• yukaina

yukaina

ありがとぅございます(^ ^)参考になります!下に構ってると上の子が怒ったりして、毎日どーしていいのか悩むばかりで。早速センターなど探して行ってみようと思います

• 3月27日
LOUIS

児童館や、支援センターなどは
どうでしょうか?😊😊
授乳できるスペースもあると思います♪

• yukaina

yukaina

ありがとうございます!授乳スペースとかもあるんですね!さっそく検索して探してみます(^ ^)アドバイスありがとぅございます!

• 3月27日