※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘で1週間出ないこともあり、酸化マグネシウムは飲めず困っています。便秘の痛みがあるが出ない状況で、改善策を知りたいです。

妊娠中便秘になりがちだと思うんですが、みなさんどのくらい出ないですか?薬以外で改善策ありますか😣
私は平気で1週間とかでない事もあります。。。
つわりがだいぶ落ち着いてきたので普通にご飯食べれる日が多いので汚い話めちゃくちゃ溜まってると思います💩

酸化マグネシウムを処方してもらってはいるのですが、口に入れた瞬間に溶けてくる感じが嫌で飲めてないです。

今日はお腹が痛くて痛くて(張るとかではなく普通に便秘の痛みです)、でも踏ん張っても出ないし、、みたいな感じでキツいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も平気で1週間出ないです💩
最近は溜めて溜めて下して出すって感じですね💦

私は乳製品が弱いので、牛乳やヤクルト、カフェオレとかを飲むと速攻お腹ぎゅるぎゅるなって出ます😅(めちゃくちゃ痛いです)

牛乳かけたグラノーラを主食にしてた頃はほぼ毎日便通あった気がします!
グラノーラは食物繊維たっぷりなのでちょっと食べ過ぎるとお腹やるんですよね〜。

という感じでもう私は下して出すしか方法ないです😂
痛いけど出ないよりはいいかなぁと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますごめん

下しちゃうんですね🥹でも出なくてお腹パンパンも苦しいし出したいですよね💦

乳製品ですね!!カフェオレは産前からよく飲むからか効果ないですが、ヤクルト飲んでみます😳

グラノーラ食べた事なくて😂買ってみます!!
    本当便秘キツいですよね😱まだしばらく便秘とのお付き合いですが頑張りましょう😭😭

• 4月11日
3児ママ🌱

バナナはちみつ牛乳きなこをミキサーにかけたもの、ごぼう茶、ヨーグルトはまぁまぁ効果あります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

バナナはちみつ牛乳はよくするのですが全然なのできな粉がミソですかね?!😳

ごぼう茶飲んだことないので早速週末に会に行ってきます🏃‍♂️
    ヨーグルトは確かに良さそうです!!!
    40週なんですね🥺もうちょっとで会えますね〜🥰頑張ってくださいね💗

• 4月11日
  • 3児ママ🌱

3児ママ🌱

きなこ入れてみてください😁ヨーグルトにきなこもよくします✨‼️
    ごぼう茶クセ強いけど慣れたら大丈夫です👌試してみてくださいね🩷
    ありがとうございます😀

• 4月12日