※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後期で辛い立ち上がりを頼んだら旦那に舌打ちされ、イライラして息子を突き飛ばしてしまいました。後悔しています。

一瞬息子を突き飛ばしてしまいました...。

息子がソファの隙間から埃の付いたボールを見つけました。

妊娠後期で立つのが辛いので旦那に「ごめん、軽く洗ってくれない?」と言ったら舌打ちされて、
取りに来るのが面倒なのかと思って思わず投げてパスしてしまいました。
そしたら咄嗟なので「おい!汚いのに何投げてんだよ!馬鹿野郎!」とヤンキー言葉が出て来ました。
普段温厚なので私もかなりイラッとしました。

息子はボールが手元から無くなったから、私を両手でポコポコ叩いて来て、私もイライラがおさまらず「うるさい!」とクッションの上に軽く突き飛ばしてしまいました。

グズグズしだしたのですぐに正気に戻って
「ごめんねごめんねごめんね...」を連呼して息子がくっ付いてきたのでギューっとしました。

息子もすぐにご機嫌は戻りましたが、普通のお母さんならこんな体罰じみたことやらないですよね、、
自分の最低さに自己嫌悪しました😔

あと旦那には咄嗟のヤンキー言葉はイラつくから辞めろとは言いました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

だれしもそういうときも
あると思います😭💦
そのあとしっかりフォローすれば大丈夫ですよ☺️

それよりも
旦那さん、、、すみません。ドン引きです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😭🙏

    普段大人しく温厚なので、急に田舎のヤンキーみたいな男の悪い部分みたいな言葉が出るとイラッとしますよね😓

    • 4月11日