※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
その他の疑問

電柱にミラーをぶつけて車は無傷だった人いますか?先ほど雨の中の帰りボ…


電柱にミラーをぶつけて車は無傷だった人いますか??

先ほど雨の中の帰り
ボコンと音がしたので子供が何か落とした?
っと思ってたのですが
旦那に電柱当たった〜!と言われました‥
確かに左ミラーが畳まれていたので
何かに当たったのは確かなんですが
家に着いてみると
無傷でした。

電柱ってギザギザしてるイメージがあるので
こんなことってあるの?って思ってるうちに
そういえば近くにいたおっちゃんが
え?って顔してたので
まさか当たってないよね??
と思ってしまって‥

旦那曰く

信号待ちしてたおっちゃんよりも
電柱のが前にあるから
当たるわけがない。
当たってたら倒れてるだろうし
傘をさしてたら傘が先に当たるけど
傘が当たった音ではない。


と言われました。


皆さん電柱とかに車を当てて無傷だったてことはありますか?
自車を持つのも免許を取ったのも初心者なので
経験ある方教えて下さい!



コメント

deleted user

傷はあったんですが(笑)
クルマのフロントの下の部分
(しゃがまないと見えないところ)
に傷がありました!
なので、カーブミラーにあったったのになぜ前から見ても傷がないのか不思議でした😳!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこんなやつにあたったせいで下しか傷がいかなかったんです(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電柱じゃないですね(笑)
    すいません!

    • 3月26日
  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    こんなのありますよね!笑
    何で曲がってるんでしょうね、これ。(^^;;

    • 3月27日
deleted user

学生時代、友達の彼氏の車に乗せてもらってる時、ミラーを電柱にぶつけてました!
ここでよくぶつける〜って言ってましたが、毎回無傷らしいです!
音がかなりデカかったのでわたしはびっくりしたんですが…
おっちゃんも音にびっくりしたんじゃないですかね😅?

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    確かに室内だとあまり外の音が聞こえないのに
    デカイ音でしたので
    外だともっと大きかったかもしれません‥
    ホントにそれだといいですが‥(^^;;
    電柱でも初心者マークの私には
    かなりの大ダメージで(^^;;
    おっちゃんに当たってたとなると
    相当心が折れそうです(^^;;

    • 3月27日
ゆりちむ

軽い衝撃?でパタンと畳まれるのでほとんど傷は付かないです!音は凄いですが畳まれる時の音なので大丈夫ですよ!

  • \(8^o^9)/ぺこちゃん

    \(8^o^9)/ぺこちゃん

    信号付近なので
    確かにそこまでスピードは出てませんでした!
    ミラーってそんなにすぐ畳めるんですね!
    それを聞いて安心しました‥
    当たってないと思い次からの運転に気をつけます(´;ω;`)

    • 3月27日