※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生の子供を持つ母親が、最近寝る時間が遅くなってしまい、朝の準備に支障が出ている悩みを相談しています。どのような時間に就寝しているか気になっています。

1年生のみなさーん!
何時に寝ますかー!
普段20時に寝てたのですが、
遅くまで起きられるようになったこと、
ほぼワンオペな日々なので
アレコレやってると時間が過ぎてしまい
気づけば21時…

そこから寝付くのに21:30頃になります。
幼稚園時代は9:20にバスが家まで
迎えに来てくれていましたが
小学生になり7:30出発になりました。

8時まで寝ててもよかったのに6:30起きです。
春休みから6:30に起きて7:30に家を出る練習もして
完璧だったのに興奮してるのか
なかなか寝られないし起きられない😇

みなさん何時に寝てるのでしょうか?

コメント

ナツ花

8時半に布団に入り、9時に寝入るかんじです(*•᎑•*)

はじめてのママリ

ウチは今2年生ですが、1年生の時から21時30〜22時になっちゃいます。
起床は6時15分くらいです。

deleted user

8時就寝(疲れているのでしょう、数秒で寝ます笑)で起床は6時半です!