※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイハイしながら「ゼーゼー」することと、ストローで飲むときにむせることが気になります。熱はなく元気です。保育園の慣らし保育をしています。何が考えられるでしょうか?

ハイハイしながら「ゼーゼー」するのが気になります。
ここ2日ほどでする様になりました。
熱は無く元気です。
何が考えられますでしょうか?🥲

今週からは保育園の慣らし保育をしております。
ここ一か月ほど、ストローで飲んだ時に高確率で
むせるのもきになります💦

コメント

deleted user

ゼーゼー
喘息かなと思いました!

  • ママリ

    ママリ

    調べるとそんな感じですよね💦
    病院行ってみます😔

    • 4月11日
ももかっぱ

咳はしない感じで呼吸がゼーゼー言ってるだけですか??
他に苦しそうとかしんどそうとかもないですか??

喘息かただ痰が絡んでるか、心臓か…なんとも言えないので、とりあえず小児科に相談しに行かれた方がいいと思います。なんでもなければ、それでいいですし。

  • ママリ

    ママリ

    咳も無く普段は普通で、ハイハイの勢いがいい時だけゼーゼーって感じなんです💦
    そうですよね、受診してみます😔

    • 4月11日