※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服が可愛くない。どうしていいかわからない。他の方はどうしているのか気になる。

男の子の服…全然着せたいと思うのがないです。
上の子は女の子で今もいろんな種類がありますが、
お腹の子が男の子で今服を見てるのですが、、
全然可愛いと思えるのがなくて厳しいです。

ボーダー、恐竜、さかな、ばっかりで。
ノースフェイスとかのブランド系もあんまり。

皆さんどうしてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーとか西松屋とかじゃなくて好きな系統のショップで買ってます🙆🏻‍♀️

二児まま

GAPベビー可愛いなぁーと思いながら見てます🐻

はじめてのママリ🔰

わかります!大体同じ柄ですよね😅
私も上の方が言うようにバースデイや西松屋では買ってません🥹
ラルフローレンのクマさんがついてるのは可愛いですよ!
あと韓国子ども服のお店で無地のものを買ってきせたりしてます😂

まま

モイモルンおしゃれでかわいいです❤️

ママリ

男の子の服って可愛いものがないですよね!
うちは義両親がミキハウス信者で買ってくるのはミキハウスばかりで、どうせ同じ金額出すならラルフローレンとか他のブランドが良いなぁといつも思ってました😂

あとはGAPなら汚しても惜しくないので、大量にGAPで買ってました!

1歳半からイヤイヤ期が始まってこだわりがすごくて、くまちゃんが嫌だとか色が嫌だとか気にに入らないと絶対に着なかったので、一緒に買い物に行って全て自分で選ばせてましたがそもそも買い物自体を嫌がるので不便で、そのうち勝手に買っても喜ぶ電車新幹線一色になりました😂

子どもも選ぶのは電車新幹線ばかりなので上から下まで全身ですが好きにさせてます😅

まま

わー!凄い分かります💦
バースデー行ってもなんか男の子の服、少ない?売り場小さい?って思うくらい良いの無いし、なんか同じような物ばかりで😣

私はネットで探したりしてます😊

ねこ

男の子の服の選択肢少ないですよね😂
小さい頃はファミリアばかり、今はお出かけ着はファミリア、普段着はノースフェイスばかりです💦
女の子だとプチプラでも可愛いのが多いのに、、、といつも思います😮‍💨