※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、1歳、0歳の子供がいて、ワンオペの日はお風呂が大変。乾燥&敏感肌で顔がカサカサ。簡単なスキンケア方法を教えてください。

3歳、1歳、0歳の子供がいます!
ワンオペの日はお風呂が1番バタつきます、、、
乾燥&敏感肌なのですが、おすすめの簡単スキンケア教えてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

1番最後の子に服着せ終わった時にはもう顔は突っ張りまくりでカッサカサです、、、

コメント

化粧水を100均のスプレーボトルに入れてとりあえず顔にめちゃくちゃ吹きかけて、適当にバサーっと乳液出して塗りたくってます😂
乳液も、100均でポンプボトル買ってきて入れ替えようかな?って思ってるところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均のボトル!😳
    とりあえず先にかけちゃうんですね!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

子供の保湿よりまずは自分の保湿します😂お風呂上がるタイミングか自分の顔洗ったタイミングですかさずオールインワン塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワンの後って何か追加で塗ってますか?
    ちなみにどちらのオールインワンですか🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なめらか本舗の使ってます!色々オールインワン試したんですが、結局これだなと戻ってきました😂
    今はその後落ち着いたらクオリティファーストのレチノールの美容液つけてます!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!

• 4月11日
ぽん

脱衣所にキュレルのスプレータイプの化粧水を置いといて、お風呂から出た瞬間に全身にかけてます!!
キュレルのスプレー、出てくる量が多くておすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルいいってききますね!

• 4月11日