※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

中3の娘が大人のブラを欲しいと言い出し、D70のサイズを発見。早い成長に驚き、サイズの適合性に不安を感じています。自身の中学時代と比較して不安を抱いています。

娘のブラジャーについて

先月中3の娘からそろそろ大人のブラジャーが欲しいと頼まれたので一緒に買いに行きました🫶
デザインやサイズは娘と店員さんに任せてます。
数日後洗濯物の中に娘のブラがありたまたまサイズが目に入ってしまいD70と大きく成長していて驚きました‼️
今まではスポブラだったのでもしかしたらサイズが合っていなかったかもしれません😫
中3で大人のブラは早いですか?
私が中学生の頃はそこまで大きくなかったですが皆さんはどうでしたか?

コメント

✩sea✩

私は中3では大人のブラでした!
うちの中3娘も大きめなので、早めに普通のブラにしてほしいと思っているのですが、娘は「スポブラがいい」と言うので、ユニクロのスポブラ(Mサイズ)使ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいと大人のブラにしたほうがいいのでしょうか?
    スポブラも着れるサイズがあるので悩んでます🙇‍♀️
    ⭐︎sea⭐︎さんも娘さんもすごく大きそう🫢

• 4月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

きちんとしたブラの方が、ちゃんと支えてくれますよね( ・ᴗ・ )
    私もそこそこの大きさがあるので、スポブラとかブラトップとかは、下に垂れ下がる重みが形も悪くするので、苦手です💦
    なので娘にも、そこそこの大きさがあるなら、もうちゃんとしたブラで、形を綺麗に保ってほしいな、と思っているところです^^*

• 4月12日
ママリ

中学2年くらいから大人のブラしてました。
柄とかシンプルめなやつですが😂
中3ではなく高1なりたてくらいなのですが、お店で測ったらやはりD70くらいありました。
それまではBカップくらいかな、とか適当にサイズ選んでましたが、やはりお店で測るとちゃんとしたサイズがわかるんだな、と思いました。
大人用のスポブラもありますし、普通のブラが苦手ならそういうのでもいいのかな、と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘より早く大人のブラを着ててホッとしました!
    娘とサイズも同じで大きくて羨ましいです☺️
    BとDだと全然違うと思うので苦しかったんじゃないですか?
    どうやら娘の周りはまだスポブラみたいで恥ずかしいそうです💦

• 4月12日
moon

私もそんなに大きくはなかったです。
最近の子は発育がいいし、そのサイズならブラジャーじゃないとしんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大きくなくて既に娘に負けてます🤣
    昔に比べると発育いいですよね?
    スポブラでもサイズがあるのでどうしようかなと、

• 4月12日