※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に娘を迎えに行く際、朝渡したお土産とは別に、帰りに別の菓子折りを用意するべきか悩んでいます。配慮が必要かどうか考えています。

皆さんなら菓子折り別で用意しますか?
娘が義実家にお泊まりしててお迎えに行く時
菓子折り用意すると思うのですが
今日朝送る時旦那が仕事の出張で買ったお土産〔菓子折り〕を
渡したのですがそれとは別で買って私から帰り渡した方がいいと思いますよね?💦
私は働いてなくもちろんそれは義理の両親もしってます!
旦那は俺から朝渡したし要らないよーって言うんですが😭

コメント

deleted user

うちは何も渡してません…😂
たまにいろいろまとめてのお礼はしてます。

昨日も泊まってますけど、いつも服やオムツだけ渡して、あとはお願いします!って感じです🙇🏻‍♂️🤍

COCOA

無理を言って預かって貰った(予定を変更したり、
会社休んで貰った等)とかでなければお土産だけでも良いかなって思っちゃいます。