※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

下の子が37.5℃の発熱で食欲はありますが、お風呂は入れるべきか悩んでいます。シャワーだけでも大丈夫でしょうか。

下の子発熱しましたが、今の所
37.5℃で食欲いつも通りあり。元気なのですがお風呂は入れますか?
念の為お風呂はやめておきたいところなんですが、上の子はお風呂入れないといけないので悩んでいます。

いつもはお湯に浸かってますが、シャワーだけにしておく、とかで大丈夫ですかね。、

コメント

てんまま

シャワーだと寒いので、入れないなら入れないでいいと思います(^^)温タオルで身体拭いてあげるだけでいいと思います。
私は結構、ぐったりしてなければお風呂ササッと入れちゃうこともあります(^^)

いつも通り元気なのであれば私はサッとシャワー浴で入れちゃいます笑

明日明後日と高熱でぐったりして入れないかもなので体は拭けも髪は難しいし、元気なうちに入れちゃう派です😂