※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がいなくて寂しい気持ちになっています。

みなさんママ友いますか?

そういえばうちの親は私たち兄弟が子供の頃、兄のママ友、私のママ友、妹のママ友。それぞれいて、参観日も誰かといつも喋っていたり、一緒にBBQしたりしました。

今の私、
ママ友 ゼロ笑笑

挨拶してちょーーっと話す程度です。
井戸端会議すらも参加するような人がいない笑
もちろん参観日ぼっち笑

ママ友も良し悪しありますけど
でもなーんか最近
あ、寂しいな?と自覚しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いますー🫶
子ども同士同級生のママ友、近所のママ友など。

ママリ

います😊

はじめてのママリ🔰

私いつもボッチです!
ボスママ的なママと仲良くしてましたが急に冷たくされ、人間不信というか他のママとも少し距離おくようになりました。挨拶と少し話す程度で、参観日の待ち時間などは話す相手もおらず孤立してます😂
でも小学生になって関係薄くなるんだったら別にいいや~と思うようにしてます。(ちょっと寂しさはあります)

さくら

一応赤ちゃんからのママ友が数人いますが、小学校に入るとバラバラになるのでボッチになる予定です😂
同じ校区のママ友もほしいですがなかなか新しくお友達になるの難しいです。

mayu

長男のママ友は居ますが、
次男のママ友はいません!
ママ友?なのか井戸端会議には話しかけられたら参加しますが連絡先は知らないですー!子供に友達が出来ればこの程度がちょうどいいかなーと思っています