※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
家族・旦那

産後、何だか旦那に優しくできません😂時間が経てば落ち着いてくるでしょ…

産後、何だか旦那に優しくできません😂
時間が経てば落ち着いてくるでしょうか❔💦
妊娠中までは大好きで、ホントに楽しかったはずなんですが、旦那も、「なんで最近優しくないの❔😅」と言ってくるくらいです💧
気持ち悪いとは思わないけど、寝るときもくっつかれると、何だか居心地?寝心地悪くてすぐ離れて、旦那側じゃなく息子側向きます😅

この先は何か愚痴ですが、普段はそれはまぁいいとして、今朝旦那が調子悪いと言い出して、熱がありました。1日寝てたんですが、もちろん雑炊作ったり、アクエリアス買ってきたり、薬出したりはしました。
風邪引いたことは仕方ないし、かわいそうだけど、汗かいたっていうから、着替えた方がいいよと下着を出したのに替えてない。それすらしないくせに、大好きなお風呂はこっちが黙ってれば2時間もはいってる。出てきてだるそうにして、寒いとか言い出す。適当なフリース着てるから、ちゃんとあのパジャマがあるでしょ?と言っても、どこいっちゃったんだろーとか言って聞かない。薬やマスクのゴミ机に置きっぱなし。
腹立ってきて、無言でアイロンかけてたら、「風邪引いちゃってごめんね?」とか。風邪引いたことじゃなくて、着替えとかこっちの言うこと1つも聞かないのがタメ息出てくるので、「もう好きにすればいいよ、寝れば?」とか冷たいことしか言えません……
二人で仲良く笑って話すことももちろんいっぱいありますが、どうも産後、旦那に腹立つことが増えてて😅できれば産前みたいな気持ちに戻りたい😣

コメント

黒瀬

1人目出産してから、半年くらいまでは旦那いらない!と思ってたくらい冷たい態度でした!笑
旦那にも人が変わった見たい!って言われてたけど、なんで、子供生まれて一緒に育児するんじゃなくて、子供プラスお前の面倒までみなきゃないんだよ!って散々言ってました!

未だにムカつく時もありますが、普通に仲はいい方かな?と!

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨✨
    半年くらい旦那さんいらない‼だったんですね😂でも今お二人目もいて、仲良しなんですね😊ちょっと希望持てます‼

ホント一緒に育児じゃなくて旦那の面倒みなきゃいけないの、まさにそんな感じです今😅
    最近放置してますが、それが冷たいのかな笑
    まもなく5か月なので、もう少しで半年だから、落ち着いてくれること願います😂

• 3月27日