※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスの子から3回も「⚪︎⚪︎くんいつもいじわるしてる」と言われてイライラ。本人は否定。お友達にも嘘ついてる気も。メンタルもたない。保育園に行くなと怒鳴ってしまった。どうしたらいいでしょうか。

今お迎えに行ってきたんだけど中々出てこないから、子供のとこに寄って帰るよーって言ってたら同じクラスの子が寄ってきて''⚪︎⚪︎くんいつもいじわるしてる''ってまた言われた。これで3回目。
だけど本人はしてないの一点張り
何回も言ってくるお友達にもイライラしてきたし、
本人は、怒られたくないからって嘘ついてる気もするし
とりあえずイライラが止まらない
ただでさえ発達面で悩んでるのに3回も言われたらメンタルもたないし、子供にはもう保育園に行くなって怒鳴ってしまった。どうしたらいいですか、疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず先生に相談しますかね、、、

ままり

5歳とはいえ子供の言う事なので先生に相談ですね・・
前に意地悪されたのをいつまでも引きずってさも今も日常的に意地悪してるみたいな言い方する子もいると思いますし💦
勿論主様のお子さんが嘘付いてる可能性もありますが💦

子供だけの話で判断しない方がいいかと💦

うちの子小学生でも未だに言ってる事違うって事多々ありますよ!

deleted user

正直子供だけでも相手のお子さんだけでも分からないので先生にとりあえず聞いてみますかね🙌🏻