※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

主人の友達との関係に悩んでいます。友達の行動に不快感を感じ、関わりたくないと思っていますが、主人は友達が少なくストレスを感じています。どうしたらいいでしょうか?

意見聞かせてください。
私は主人に、友達関係を切らせました。
理由は仲のいい友達が5人ほどいて男女のグループでした。
その中にいまは別れたみたいですが、カップルや元彼元カノがいるグループでした。
主人もその中に元カノがいました。中学校の頃だからかなり前のことですが私の中では嫌でした。主人が黙ってデリヘルに行ってたことがあり信用を主人に対して無くしていたからです。なにを言ってもすべて言葉が嘘に感じて遊んでくると報告をうけてもいろんなことを想像して行かせたくなくなりました。
主人の友達に対しての不満は、そのグループの男の人が私の前で今度俺が○○(主人)にデリヘル行こうって誘うからそこに突撃してよとか、グループ内に彼女がいたのに、ガールズバーで女の子にあーんしてもらって幸せだったなど言っていて不快に思ったからです。
グループ内の女の子たちは、私が不安だと思うからと気を使ってくれて誘ってくれてはいたんですが私が妊娠中にその子も妊娠していて、タバコやお酒を飲んでいるところをみて幻滅したのと、他の女の子も主人の目の前で足を広げて下着が見えていて、それにも幻滅しました。私が距離を置いていると、主人に電話がきて、いま○○(私)いる?と言って主人はいるよと言ったんですが、その後に今度、○○(私)抜きで遊ぼうと誘っていました。主人が怒って、電話を切ってくれたんですが、その後色々言い訳の電話があり、
気まづくなり1年近く会っていなかったんですが、最近主人のインスタにDMがきていて、なんで俺たち会わなくなったんだっけ?会おうよ。とDMがきているのを見ました。
不快すぎて、また胃が痛くなりました。妊娠中もずっとずっと夜中に遊びに誘って、入院中もしつこく、ストレスで毎日泣いていました。あの時の胃が痛くなる感じを思い出して嫌になりました。
もう関わらないでほしいと、本当に思っています。
でも、主人はたぶん数少ない友人で会えないことにストレスを感じています。俺は友達もういないからってボソッと言ってたこともあります。私が我慢すればいいんですが、またあの気持ちになったり、喧嘩して夫婦関係が悪くなるのも怖いです。

コメント

hhr☆

え、普通に無理です。
すみませんが、そんな友達ならこっちから願い下げです。
旦那さんにはわるいですが、子供もいるし、男友達も女友達もちょっとモラルがないというかわたしは無理だなと感じてしまいました。

わたしも☺️さんと同じ立場なら友達と縁を切れというと思います。

あちまま🔰

なんという下品な友達...
普通に不愉快ですしご主人も自ら縁切るわ!ってしてほしいですね。悪縁に引きづり込まれそうになってるように感じました。