※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中の息子が帰りに遊びたがり、先生に注意された。息子の扱いに不満を感じ、イライラしてしまった。息子が泣いても無理やり帰宅することに悩みを感じている。

保育園の先生の愚痴言わせてください🤦🏻‍♀️

年中の息子の教室が今年度から園庭の目の前でいつも帰りに遊びたがります。
早生まれ且つ成長ゆっくりさんの頑固者で←帰ろうと言ってもダメで、最後の一回ねって言って帰るのですが今日は全然ダメで🫠
もう帰ろうって言いながらもイライラしてたら年長の担任(昨年度の担任)に遊ばず帰ってくださいと言われました😇

分かるんですよ、先生も言わなきゃいけない事は。笑
でも息子より前に遊んでた子には言わないのに息子の時だけ言うのはなんで?😇3月まで息子の様子見たら一筋縄じゃいかないことくらい分かるじゃん、って先生にまでイライラしてしまいました🫠

最後は息子が泣いて暴れても無理やり抱っこして車乗せたんですがモヤモヤしちゃいました😇
いつも説得してもダメな時は泣き暴れても抱っこして連れてくんですが周りの目が痛くてほんと悲しくなります。笑

ご意見とかそういうのは全然求めてません
ただ私も人間なので色々蓄積されてしんどいなーって思うことあるので吐き出させてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの目も気になるし
みんなが敵に見えますよね。
しんどすぎますよね💧

本当お疲れ様です😭