※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物が安く済んだ、子供が早く寝てくれた子供の機嫌がとても良い、と…

買い物が安く済んだ、子供が早く寝てくれた
子供の機嫌がとても良い、とか一日の幸せって主婦になるとまじでこんなんなるの笑えるよな。
独身の時は 髪の毛染めた、ネイル、友達と呑み、夜出かけるの幸せとかそんなんだったのに😂
常にお金のことを考え子供のことを考え
何かと節約しようとし子供と出かけても子供のことが頭にずっとあって、ほんと母親になったんだって実感とともに
責任とプレッシャーをたまに感じる。
そして世の中全て高すぎもう少し色々安くしてくれ
生活が辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ5か月ですが、めっちゃ共感します😳😳

そして物価〜〜!!
もやしも高すぎやろ!って毎回つっこんでます、、笑