※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

皆さんの仕事や、辞めたいと思ったこと、続けている理由やモチベーションについて聞きたいです。

皆さん何の仕事してますか?
今の会社で、辞めたいと思ったことはありますか?
仕事嫌やから辞めたいな〜とかではなく?仕事内容とか人間関係とか本当に辞めようと思ったか聞きたいです!

思われた方、続けてる理由とモチベーションは何ですか?

コメント

とも🍀

介護職で毎年やめる!と上司に言ってました笑
仕事に給料が見合ってないのが1番でしたが、見直され基本給が上がったので、結局そのままです。あと、やめて他のところに行って一から仕事を覚えるのもめんどくさいなーと思ってるので、辞めることなく続けてます😅
それに、人間関係がめちゃくちゃよく、みんな仲が良いのでそれも、やめない理由の一つです😊

ふ9🍵

仕事内容がつまらないから辞めたいなと思ったことは何度もあります。
でも福利厚生がいいので他に転職しても同じ条件は中々難しいしでそのまま辞めずにずるずる続けてます😓

はるか

建設業の図面屋してます!

3児ママ

仕事内容は自分に天職なくらいあっているけれど人間関係は一歩間違えればやばい会社です😅