※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の普通免許の本免は、みなさんどの様に勉強しましたか?YouTubeや本屋…

車の普通免許の本免は、みなさんどの様に勉強しましたか??YouTubeや本屋さんで問題集を買ってやっているのですが、自信があまりなくて…まだまだ本免試験まで時間があるのですが、なるべく早めから始めてないと不安なので教習所で第二段階に入った瞬間から本免勉強はじめてます!やっぱり本免試験は難しいですか?😭

コメント

はじめてのママリ

私免許ないですが、周りの子はアプリで勉強したと言ってました!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなのですね👍
    回答ありがとうございます😊

• 1時間前
結優

20年も前の話ですが、アプリなんて便利なものは無かったし、問題集買おうなんて思いつきもしなかったから、配布された教科書と問題集を丸覚えしました。

私は学科より技能が壊滅的でした😵‍💫

• ママリ

ママリ

通っている教習所が問題集が配布される所ではないのでどうやって勉強するのが1番かと思いまして💦
    回答ありがとうございます😊

• 1時間前
。

5.6年前ですが携帯でやりました!
個人的に勉強しない方が受かるかなって思います!日本語のクイズだなって思いました🥹

夜8時以降はライトをつけないといけない、○か‪✕‬か
答えは ❌
時間帯は関係なくつけていい。みたいな笑

• ママリ

ママリ

日本語難しいですよね😂
    今からドキドキです😭💦

• 1時間前