※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園で熱がある子供を連れて帰り、37.2度で安定している場合、小児科へ連れて行くべきでしょうか。

保育園で初めて38度を超えて連れて帰ってきましたが、割とご機嫌で、咳も何もしていません。改めて測ると37.2でした。この場合、皆さんなら小児科に連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他に咳や鼻水あるなら行きますかね…。なんか今保育園では熱、お迎え行ったら熱下がってる。けど念の為検査したらインフルBだった、みたいなケースが周りやSNSでもちらほら見るので😇熱だけならたまたま熱くて熱こもってたとかもあるから今日は行かないかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そういうパターンもあるのですか!素人目には分かりませんね💦今見る限りはたまたまっぽいな…ありがとうございます😊

• 4月11日
ままり

連れていかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月11日
  • ままり

ままり

念の為明日は休みにします!

• 4月11日
うさ

働いていない時だったら、もうしばらく様子を見てそのまま治れば連れていきません。
でも働いている時だと、行ける時に早めに行ってます😅
一度下がってもまた上がったりとかよくありますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お仕事の関係がありますもんね!今は復帰前なので様子見する事にしました!色々なパターンがありますね、勉強だ!ありがとうございます😊

• 4月11日