※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみぃたん
子育て・グッズ

子どもが1歳になり、2冊目の育児日記を始めるタイミングでほぼ日手帳を購入しました。ほぼ日手帳で育児日記をつけている方、どのように記入しているか教えてください。写真を見せていただけると嬉しいです。

子どもが1歳の誕生日を迎えたので、育児日記もそろそろ2冊目に入ります。
もうすぐ4月になる丁度良いタイミングなので、今回の育児日記はほぼ日手帳(カズンのサイズです)を購入しました。
ほぼ日手帳で育児日記をつけていらっしゃる方、どんな風につけてるか教えてください(*´꒳`*)
できればどんなかんじで記入しているのか写真を見せてもらえるとありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

私も育児日記にカズンを使ってます(^ ^)
写真はないのですが、最初はウィークリーのところに1日の流れ(昼寝やお出かけなど)、1日のページに3食の記録、1日の日記、できたこと話したことなどを書いていました。
が、ページを切り替えるのが面倒になり今ではウィークリーの部分も1日のページに記入してます\(^o^)/

• みずみぃたん

みずみぃたん

なるほど!
    カズンだとデイリーのところにも24時間のものが書けますもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    カズンのサイズだと、デイリーのページめちゃくちゃ広いですけど、文字で結構埋められてます??
    それとも絵とか描いてます?

• 3月28日

退会ユーザー

絵心無いので(笑)、文字です!
    けど字が大きいのでけっこう埋まってます(・∀・)
    去年はオリジナルに育児日記と別で日記を書いてたんですが、書ききれなくて今年からカズンにしました(^ ^)

• 3月28日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

文字だけでも結構埋められるんですね!
    わたしも絵心がちょっと…なのでスカスカにならないか心配でしたが、安心しました(*´꒳`*)

• 3月30日