※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中のママさん、お昼ご飯について相談です。子どもが熱で疲れているため、自分のご飯を考えるのが面倒です。

自宅保育中のママさん、今日のお昼ご飯なんですか…
子どもが熱出てて私も疲れ切ってしまい、自分のご飯なんて食べるのも作るのも考えるのも面倒すぎます…🌾

コメント

ママリ🔰

うちも今同じ状況です😨
子供も食べムラでせっかく用意しても食べないし、自分のお昼はもう食パンです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭
    分かります、ちゃんと用意した時に限って食べなかったり😵‍💫
    食パン昨日買っておいたのありました…、何つけて食べるんですか…?

• 4月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよ😩食べないだろうと思った時に限ってめっちゃ食べるし😂
    食パンはジャムが多いです😋

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャム!いいですね👏
    食パンもジャム塗るだけなら食べる気力が湧いてきますね…!
    サンドイッチする時と子供の朝ごはん用としてしか買ってなくてお供がないんです…😭
    次の買い物で絶対買います🫠

• 4月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ジャム美味しいですよね😆
    少しお高いですが、フルーツのみで作られているジャムなら子供にも食べさせられますよ😆

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぉ〜!勉強になります😳😳✨
    1歳1ヶ月のお子さんにもあげてるんですよね?😳
    ジャムって甘いしまだ無縁かと思ってました🙌
    フルーツだけなら安心ですね!探してみます〜!😳

• 4月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

はい!一歳になる少し前からあげてます😊原材料がなるべくシンプルな物を選んで、毎日はあげないようにしてます☺
    お子さんのお熱下がりましたか??うちはようやく下がり始めました😫看病大変ですが頑張りましょうね😣✨✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘くて美味しいもの、たまには嬉しいですよね〜😳
    それはよかったです😌🙌
    うちも熱はピークはすぎたかもです!まだ機嫌が悪く、やっと寝てくれたところです…😵‍💫
    頑張りましょう、とても心強く救われました🙌😌ありがとうございます!

• 4月11日

自分のはいつも冷凍パスタ、冷凍チャーハン、カップラーメンを買い込んでまわしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり既製品最高ですよね…👏
    家計圧迫しかねないのでついついケチってしまいますがQOLのためにストックしておきます…😭

• 4月11日