※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の息子にGPSを検討中。BOTトークかみまもりGPSどちらがおすすめか。安心感を考慮し、位置情報と緊急ボタンがあれば良いと思っている。学校での端末配布がなくなったため、早めに購入したい。

息子が小学生になりました。GPSをもたせたいです。

みてねみまもりGPSかBOTトークを検討してます。

・親子で歩いて片道30分
・児童クラブに入っていて自分で帰宅は週1.2程度
・お友達宅や公園も行きます

トーク付きが安心な気もしますが、位置と緊急ボタンさえあればそれでもいいかなと思ってます。

おすすめはどちらでしょうか?
また別の端末でもおすすめがあれば教えてほしいです。

⚠️学校で統一の端末を注文していたのですが、急きょ配布がなくなってしまって、早目に手元に届く物を購入したいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

BOTトークのほう使ってます、うちはトークあって良かったです!
無くてもと思うなら無しで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トークあると良いのですね!不具合のコメントもお見かけしますが特に問題ないですか?😣

• 4月11日
みん

みてねGPSトーク使ってます。
まだトークとして活用したことはないですが、いざというときのためのお互いの安心感のためにとりあえずトーク付きにしました。

トークなしの端末ですと、今みてねは50%OFFで購入できますよ😊
「◯◯に到着しました」など通知が割と正確に来るので助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お得なのですね!ホームページみたらお安くなってます🥺通知が正確なのはありがたいですね🙌🏻トーク付きが今は人気のようですね✨ありがとうございます😊

• 4月11日