※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

小1の子、私がまだ不安なので朝小学校まで送っています。途中知り合いの…

小1の子、私がまだ不安なので朝小学校まで送っています。
途中知り合いのママと会うと一緒に行くのですが、1人の知ってるママさんが、私が誰かと一緒にいる時だけ、〇〇さん(私)を呼んで挨拶してきます。で、私の隣にいるママにもにこにこ挨拶してます。
幼稚園時代も同じようなことしていて。ママ友ほしいみたいで、私の知り合いのママ友狙って仲良くしようとしてます☺️
誰と誰が仲良くなろうとどうでもいいんですが、都合のいい時だけ仲良しアピールしてくるそのママにいらっとしてます😭
そういう人いませんか?

コメント

ちゃん

それはムカつきますね😩
学生時代を思い出しました