※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

名古屋市で31坪の家を建てる予定。アイフルホームの見積もりは最低で2500万円。外構がかからない土地なので建物にこだわりたい。

名古屋市でお値打ちにいい家を建ててくれる工務店、ハウスメーカー教えてください。31坪くらいの家を建てる予定です。込み込みで消費税合わせていくらくらいかかりましたか?
アイフルホームで見積もりを出すと、最低価格で2500くらいになりそうでした。外構がほとんどかからない土地だからみたいです。
ただもう少し建物の融通が効いたり、真四角じゃまなくても建てれて、良い性能の家が建てたいです。

コメント

はじめてのママリ

性能が良い家だと一条工務店はどうですか?延床31坪くらいの家だとグランスマートで太陽光など付けてなんやかんや3400万くらいですかね。アイスマートやアイスマイルだともう少し安くなります。

性能重視ならイトウ工務店というところも性能は良いみたいです。
おしゃれさ重視なら、neieやkisetsu、クラシスホームどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イトウ工務店は値段はどれぐらいでしょうか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イトウではなくてイトー工務店でした!西尾のところです。
    値段までは分からなくて💦すみません💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはアイ工務店も一条よりは少し安くて、気密性は良い方だと思います。
    一条より気密性劣るけど、一条よりおしゃれです。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。イトー工務店良さそうでしたが名古屋は無理みたいでした。その他見てみます。ありがとうございました

• 4月12日