※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

SHEINでの大人服の購入体験を教えてください。何を買いましたか?良かった点や気になる点を教えてください。

SHEINで大人の服を買い物したことのある方!
どんなものを買いましたか??👗
あたりだったハズレだったなども教えてください♡

コメント

おもち

トップスは毛玉がすぐ出来ます😅

はじめてのママリ🔰

ワイドパンツに夏物Tシャツカバンサンダル先日買いました😊

まだ着てないのもありますが、ワイドパンツの生地が楽ちん素材みたいなやつはすぐ毛玉出来ました😅

はじめてのママリ🔰

スウェットトレーナー、卒園・入学式用のブラウス、靴下を買いました◎

レビューめちゃくちゃ見まくったので、トレーナーは当たりでした🎶

ブラウスはシワが少し出来やすかったですが、ジャケットで隠れるし2回しか着ないので、見た目て選んで正解でした😂

靴下は毛玉できると割り切って買いましたが、案外出来ない物もあって物によっては当たりかなって感じです😊

ka

デニムは全部当たりでした😆❣️
あとショルダーバッグ、トートバッグは何度か買ってありますが、よかったです😊

逆にハズレだったのはトレーナー。1回洗濯しただけでめちゃくちゃ毛玉つきました😭

ままり

ありがとうございます!
デニムと小物を買ってみました😊!
届くの楽しみです♡