※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりホルダーを購入を迷っています。おしゃぶり以外での使用は考えていません。

トイホルダー、おしゃぶりホルダーって使いますか?
おしゃぶりを常用はしていないのですが外出先でたまに使います
でも基本好きではないのでペッと出されます
その時にホルダーがあると落ちなくていいなと思うのですが使うことがたまにしかないので購入を迷っています
この先おしゃぶり以外で使うことはありますか?

コメント

tommy

おしゃぶりホルダー使ってました!

おしゃぶり使わない時は、オーボールや歯固めを着けてました🙂
あとは顎紐のない帽子をかぶる時に帽子ボルダーとしても使えます😊

はじめてのママリ🔰

使ってます〜!!
外食してる時に、何かおもちゃで遊んでてもらおうと思っても、すぐ落とすので、そういう時にホルダーつけたまま遊んでもらってます!!

はじめてのママリ🔰

つかってます!どっちも100均で買いました🙆🏻‍♀️💗