※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊活

赤ちゃんを授かることが奇跡。妊娠検査は陰性で、不安。排卵痛や出血もあったが、妊娠していない可能性が高いかも。

赤ちゃんを授かることって本当に奇跡です。
わたしもまずは授かる嬉しさを味わいたいです。
久しぶりにブルーな気持ちです😣
生理4日前に妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした😥基礎体温は二層になっており、排卵痛や、排卵出血もありタイミングを合わせたつもりでしたが😢妊娠していない可能性の方が高いですよね?😓すみません。マイナス発言ばかりで😞

コメント

メルモ

4日前なら反応でない方も沢山います。

  • みーな

    みーな

    そうなんですね😥ちなみに高温期11日目です💧

    • 3月26日
  • メルモ

    メルモ


    排卵後受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、着床してホルモンの分泌が増えだしたら検査薬反応します。

    なので着床がはやければ検査薬の反応出るのもはやいですが、遅ければ反応出るのも遅いです。

    • 3月26日
  • みーな

    みーな

    そうなんですね😣ありがとうございます(^ω^)焦らずゆっくり頑張ります😣❗️

    • 3月26日
KIKO🍒

22歳からの不妊治療を経て授かりました。

フライングなので陰性なのは当たり前ですよ😊
妊活始めたばかりということなので、
もう少しリラックスして
2人の生活を楽しむと良いと思います✨

私も夫と旅行したり、甥っ子達と遊んだり
リラックスして妊活していました!
きっと、今お腹にいる赤ちゃんが
どこかから見ていて
こんな楽しそうな夫婦の子供になりたい!
と思ってやってきてくれたのかな〜。
なんて考えています(╹◡╹)

子供ができたら夫婦だけの時間もなくなるので
妊活も楽しんですると良いと思いますよ❣️

  • みーな

    みーな

    ありがとうございます。とても前向きになるお言葉で嬉しいです😣❤️リラックスして楽しんで妊活してみます😍💓

    • 3月26日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    グッドアンサーありがとうございます😊
    これから暖かくなるので体調管理もしやすくなりますしね✨✨

    私がお腹の子を授かったのが
    たまたま大好きで仲良しだった祖父の
    1回目の命日を過ぎてからでした。
    ちょうど、着床したあたりが命日で
    不妊治療をしている事、
    赤ちゃんを授かりたいと思っていることを
    祖父に伝えたので、授けてくれたのかな?
    とも思います🍀

    うちは妹がハタチで授かり婚、年子で2人出産。
    姉も私より結婚が遅かったものの授かり婚。
    周りからの色々な言葉も胸に突き刺さりました😥😥

    みーちゃんさんにも、きっと!
    可愛い赤ちゃんがやってきてくれます✨
    私も祈っています❣️

    • 3月26日
  • みーな

    みーな

    周りからの言葉が胸に突き刺さること、、、よくわかります😢
    また赤ちゃんを迎えれるように準備して行きます😊💓気持ちをリセットさせていただきありがとうございます(o^^o)💓

    • 3月27日
xxaoxx

分かります。
奇跡ですよね!私も奇跡でした。
正直、周りの人が流産したって聞いても、本当に申し訳無いけど、着床すらしたことない私にとっては羨ましかったです。
今回は残念だったけど、また授かれる希望がある事が羨ましくて...。
検査薬の陽性が見たくて見たくて見たくて(>_<)
色々あるかとは思いますが、頑張ってください!!
奇跡を信じて!!

  • みーな

    みーな

    ほんとに奇跡です😣妊活始めたばかりですが、こんなにもメンタルがおちるとは思ってませんでした😥

    • 3月26日
miwa0210

私も不妊治療をはじって6年になり奇跡をおこした人間です。それまでは、精神的肉体的に追い詰められ本当に授かるって難しいなって思いました。けどある時、あまりにも治療のことを考えてしまい主人にジョギングをすすめられました。最初は主人にあわせてやっていましたが、段々マラソンにかわって楽しくなってフルマラソンをチャレンジしたくなった時に妊娠しました。今も、二人目にむけて育児をしながら好きな事をさせて貰いながらリフレッシュをして治療に励んでいます。あまり深く考えているのも授かるのも授からなくなりますので時折好きな事をしながらリフレッシュして次につなげればよいと思います。本当に思いがけないときに必ずやってきます

  • みーな

    みーな

    素敵なお話です😊私たち夫婦も最初はウォーキングからしてみよう!となったんですがなかなか続かず😣💧楽しいー!!って思いながら続けれる事を探してみます😊💕また一カ月がんばります(o^^o)

    • 3月27日
なっみは

本当に赤ちゃんは奇跡ですよね!☺

私もまだ授かる奇跡をあじわったことがありません。

お互いに奇跡をかなえましょう( ノ^ω^)ノ

  • みーな

    みーな

    お互いに奇跡を噛噛み締めたいですね😊💕がんばりましょ(o^^o)⭐️

    • 3月27日