※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
家族・旦那

夫からの誘いに応じるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

レス?についてです。
夫のことは大好きなのに、したい!と思いません😭誘ってくるのをかわして寝てしまいます。それがショックだとも言われたことあるのですが。こんなときみなさんどうしますか?我慢して応えますか?

コメント

まめ

わたしは断らずにしてしまいます😅
我慢という程いやでもないし、たまに気分が乗らずとも相手が満足したらそれでいいかと思うので😊

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

そうですよね😭ありがとうございます😊

• 4月11日
ママリ

気分が乗らず断ることもありますが、断ってばっかりにならないようにしてます💡
逆の立場で考えたら断られるってショック大きいし、外で発散されるの許せるほどの心持てないし、性の不一致は離婚理由になるし…と思って💦

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

断ってばかりにならないようにしようと思います😭
    前にもあって、誘ってるのに断られるからプライドがあるからもう誘わない!と言われたこともあるので😭ありがとうございました😊

• 4月11日
いちご🍓

私は体調が悪いとかではない限り気が乗らなくても答えてました。それで浮気とか風俗とかいかれても嫌だし😅
夫婦円満の秘訣でもあると思うので!