※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

女の子に恋したことも、付き合ったことも、それ以上もしたことあるけど…

女の子に恋したことも、付き合ったことも、それ以上もしたことあるけど、これはバイってことなのかなあ(´-ω-`)?

9:1くらいで男の人を好きになったことのほうが多いけど…。そして結婚したけど…。

コメント

deleted user

今でも女性とそういうことをできますか?
できるなら、バイかと思います!

鱸

まるさん▼
今でも…。ウーン(´°ω°`)
やろうと思えば、って感じですかね…。しないですけど。
産後で性欲が無いからか、夫がいるから他とはしないという理性なのか、???よくわからないですねー_(:3」∠)_