※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の22時過ぎに急に迎えに来いと言われ、体調不良で断ったが再度起こされ、旦那の態度に不満を感じている。

昨日の22時過ぎに急に電話がかかってきて今から迎え来いと

元々会社の人に送ってもらうから送迎は必要ないと言われていたから子供を寝かしつけて私も寝てたのに

つわり中で気持ち悪い、めまい立ちくらみで平衡感覚ないこと、とにかくこの何ヶ月も体調悪いなかずっと休むことなく毎日ワンオペでしんどかったので(旦那は毎週日曜朝から酒飲んで1日中寝てきっちり休んでます)、無理だと断って電話を切ったのに、10分後にまた電話きて起こされて、もう家出た?今どこ?と

頭おかしくないですか?
人の体調気にすることもなく、毎日帰り遅くて子供は先に寝てるから子供にも毎日会うことないのに子供の1日の様子を気にかけることもなく

うざいから何とか起きて迎えに行ったら、酒片手にコンビニで偉そうに立ってて、運転変わるのかと思えばそのまま助手席で偉そうに酒飲み始める

迎え来てくれてありがとうも体調大丈夫?もなんの言葉もない

ムカつくから何か仕返ししたい

今日もこっちは朝5時起きで子供の弁当作るのに早起きしたのに自分は仕事出発ギリギリまで寝てて起きてこない何もしない本当クズ

コメント

え、それはウザすぎます。
歩いて帰れるなら歩いて帰る。
無理ならタクシーやら電車とか使って帰って来いよって感じですね。

しかも妊婦さんにそれを言うとか本当にどうかと思いますね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウザイですよね!!
    迎え必要ないって言い切ったから体調悪い中全部終わらせて寝てたのに、迎え必要ならせめて前もって何時頃どこに迎え大丈夫か確認するべきじゃないですか?💦
    22時過ぎに電話来て、歩くと23時過ぎるから迎えに来いと💦
    ど田舎なので電車がなくて、タクシーも遅い時間で捕まらないみたいで、本来送ってもらう予定だった職場の人にはもう遅い時間で悪いからと自分で断ったそうです😇
    このイライラを消化したかったので、共感してもらえて嬉しいです😭

• 4月11日

退会ユーザー

断った時点で自分の奥さんに聞くのが普通だし、前もって断るから迎えきて欲しいって伝えるなりすると思いますけどねー…💦

自分で断ったなら自業自得ですし、23時過ぎても歩けよ!って😂

変な所に気使ってないで自分の奥さんに気遣えよ…

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当気を使う相手間違ってますよね😇
    いかに周りからは良く思われたい外面だけ良い人間かってことですね!!
    次回からは連絡来ても無視しときます🤣
    コメントありがとうございました😊

• 4月13日