※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、トイレに行きたい感じがあるけど出たので、本陣痛にはつながらないか心配。疲労からの痛みかな。

なんとなーくお腹が痛いような、腰が痛いような…
トイレに行きたい痛みみたいな感じですが汚い話さっきしっかりトイレで出ました💩
本当軽〜い痛みなので本陣痛まで夜中に繋がることはないですかね😂
おしるし等も一切ないです💧

今日珍しく歩いたから疲労で(笑)痛いのかなと思いながら寝るのドキドキして寝転がれません🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今全く同じ感じです😂
多分結局💩な気がしてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね🤣🤣
    本当ちょっと痛いなくらいで期待しすぎかなあと思いつつ内心ドキドキしてます🫣💓
    夜中に陣痛来たっていうレポが多すぎて毎晩なかなか寝られません(笑)

    • 4月11日
nyan

自分は、誘発剤で38週で産みましたが、もうお腹痛みがちょくちょくありましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局陣痛もなにもなく朝が来ました🌤️
    けどやっぱり少しお腹痛いですね🥲
    前駆と言っていいほどの痛みなのかという感じですが(笑)

    • 4月11日