コメント
退会ユーザー
友達の子、しゅんきくんでいますよ🙋
退会ユーザー
元彼がしゅんきでした😂
懐かしい😂
-
まるこ
回答ありがとうございます!
元彼が!!(笑)
お腹の子の名前の候補です‼- 3月26日
-
退会ユーザー
しゅんちゃーんって呼んでました😂
普通にいいお名前だと思います♡
漢字は確か、隼輝か駿輝だったかな…?
それすらもあやふやなレベルですwww- 3月26日
-
まるこ
もしその名前になったら、しゅんちゃーんって呼ぶと思います😄いい名前と言って頂けて安心しました。
ありがとうございます。- 3月26日
ママ
初耳です!どんな漢字ですか?
-
まるこ
名前を決めてるんですが候補に「しゅんき」が入ってて、漢字はまだ決まってないです。
駿という字を使いたいなーと思ってるんですが!- 3月26日
ry
知り合いの子にいます♡
-
まるこ
回答ありがとうございます!
いるんですね!
ちょっと安心しました。
私のまわりにはいないので‼
赤ちゃんの名前の候補になってます(^-^)/- 3月26日
MSJ
うちも隼樹という名前が上がってましたが、字画がわるかったのでやめました。
-
まるこ
そうなんですね😄
やっぱり字画も気になりますよね~‼- 3月27日
まるこ
回答ありがとうございます!
いるんですね!
名付けで悩んでいて、旦那が「しゅんき」がいいと言ってて、まわりにいないからいいかなーと思ったんですけど。ホントにいないので、変な名前なのかなーとか不安になってしまって‼