※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で落ち込んでいます。タイミング3回目で妊娠できず、焦りと不安が募っています。奇跡的に子どもができることへの感謝も述べられています。

タイミング3回目も妊娠できず、、たった今生理がきてめちゃくちゃ落ち込んでます(T_T)
このショックな気持ちを誰かに聞いてもらいたくて投稿させてもらいました😭😭😭文章読みにくいと思いますがごめんなさい😧
多嚢胞性卵巣症候群で、一人目は薬を飲んでタイミングで誘発剤打って、3回目で授かりました。
二人目も同じくですが、薬の効きが悪かった時があったため量を増やしています。
旦那が夜勤があるので2日連続でタイミングを持つのが難しい月もあるのですが、今回は初めて誘発剤を打って2日連続でタイミングを持てたので期待してしまいました。一人目の時もそうだったので、、😭
年齢的なことと、また薬の効きが悪くなったらどうしようという焦りと、なんでだろうという気持ちと・・・。二人目の不妊治療を始めてから半年以上経ちますが、生理が来たときのショックと焦りがだんだん大きくなってきて辛いです😱
子どもができるのってとても奇跡というか、ありがたいことなんだなと改めて痛感してます🥺
いつになったらできるんだろうか・・・そんな日がくるんだろうか・・・って感じです🤠
モヤモヤ不安な気持ちを聞いていただいてありがとうございました🙇‍♀💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭
今日生理きそうです😭
妊娠って本当に奇跡ですよね