※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんとの会話で失言したことで自己嫌悪になることがありますか?話さないと失言しそうで不安です。

ママさんとかと話してて、やばい💦失言したかも💦って思うことありますか?😭その後普通に会話は続いてて多分大丈夫なんですが、、あーなんか話さないとと思うと失言しそうになるし自己嫌悪です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる!わかります😭
なんなら今朝失言したのではと今もずっと悩んでます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますか🥹私もしょっちゅう失言したかもと悩んでて💦疲れますよね、、😭😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

あります...今の相槌タイミング悪かったかな...とか
愛想笑いがバレたかなとか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦相槌とかさえ気になりますよね😭愛想笑いもわかりますー💦

• 4月12日
なな

わかります〜💦家に帰ってきて、思い出しては反省したり、LINEの返事が返って来なかったりすると何か気に触る事言っちゃったかなと心配になったり😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEも気になりますよね💦ほんと反省ばかりで疲れますよね😭😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

たくさんありますー!笑
昔からの友人と違って、距離感やタイプも掴みきれないまま会話しますしね😂
あと自分もイマイチ頭が回ってないので、咄嗟に出る言葉の選び方がめちゃくちゃ下手くそです、毎回帰ってから反省しちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭距離感難しいし、タイプも探り探りで、、💦めっちゃわかります🤦頭回らな過ぎて変なこと言ったりします😇💦

• 4月12日
ごま

あります。。いつもふと一言余計な事言っている気がして。でも気付くのは後で。。
私もよく自己嫌悪になります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとわかります😭あの一言余計だったな、、とかしょっちゅうです💦自己嫌悪なりますよね💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

まさに今日余計な一言投下してしまって自爆しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計な一言怖いですよね😭後で思い返すとめちゃくちゃ気になってきたり。。私もしょっちゅうで反省ばかりです😭💦💦

• 4月12日

今日同じ事思ってました😂
でも、同じような方がたくさんコメントしてて励まされちゃいました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と同じような方多くて嬉しいです😭💦自分だけじゃないんだと思えました😭😭

• 4月12日
ma

分かりすぎてコメントします😭自分なんであんな発言した?!って後で後悔すること多々です💦
でも、逆に相手から失言された記憶ってあまりないんですよね。。つまり自分では失言と思ってても相手は意外と気にしてないものか?と良いように考えるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに逆のパターンはほぼないですね🥺相手が言ってたことって覚えてないか、覚えてても気になることほぼないですもんね💦相手も意外と気にしてなければいいなあと思います😭😭

• 4月12日