※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

2日前から悪阻で吐き気が続き、ピーク時は記憶が怯えるほどひどかった。ピークはいつで、どれくらい続いたか。上の子がいる場合、どう対処したか知りたいです。

2日前から吐き気がずっとあり
吐くのは我慢できるけどずっと横になってる
くらいの悪阻が始まりました、、

1人目の時のピーク何週か忘れてしまったんですが
ピークの時はおえおえ吐くしこんなもんじゃなかった
記憶があり怯えてます🥲🥲

みなさんピークはいつでしたか?
どのくらいつづきましたか??

また上の子がいる場合相手は
どのようにしてましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんまだ小さいし大変ですよね💦

私は1人目のピークが8〜13週くらい、2人目のピークが5週〜13週くらいでした。

2人目のときは悪阻で動けず、平日は保育園行って帰ってからは義実家と旦那に丸投げでした😭休みはママと一緒にいたいと泣くので私は横になってひたすらテレビ見せてました…
ご飯もポケモンのカップ麺とかでした。
今だけと思ってかなーり適当にしてました。

  • N

    N

    2人目の方が悪阻きつかったってよく聞くんですけどあるあるなんですかね?😭
    私も朝はアンパンマンパンだけでお昼もご飯にベビーフード乗っけるだけの丼とか適当で罪悪感まみれです🥲

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですかね😭
    つわりに効く薬を開発して〜といつも思っていました。
    罪悪感あるかと思いますが、今は仕方ないです!
    生きてりゃOKくらいでいいと思います😭
    つらいですもん😭
    早くおさまるといいですね。

    • 4月11日