※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜ご飯後に気持ち悪くなり、食べても一時的に落ち着くが後で再び気持ち悪くなる。体重増加が気になるが体重計に乗れない。悪阻が軽いが早く終わってほしい。腹持ちの良い食べ物を知りたい。

夜ご飯食べたのに気持ち悪くて
今ベーグル食べてもうた😓

最近食べてる時だけ気持ち悪いの落ち着くから
食べてしまう😇
けど、食べた後また気持ち悪くなる🥲

どうしたらいいんや。。

体重も増えてるなとわかってながら
体重計乗るのが怖くて乗れない🤣

悪阻軽い方でこんな事で弱音はいたらあかんけど
早く悪阻終わってほしい🥲

何食べたら太らん?
ゼリーとか食べても腹持ち悪くて💦

コメント

ぺたろん

食べ悪阻ですよね!
私もお腹空くと気持ち悪いし食べて、最初の2ヶ月で5キロ弱増えました😇
何食べたらいいか難しいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    1人目は食べ悪阻だったんですが
    今回は少し違うなとも思いつつ
    今も気持ち悪いけど、食べる気しなくて😂

    早く終わってほしいです😓

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

1人目食べ悪阻の時、そんな感じでした💦
食べないと無理だったのでずーっとちょこちょこ食べてましたが、低糖質のものなど罪悪感少なめのものを食べるようにしてました!ローソンのブランパンなど、食べれそうならオススメです🥐

  • ママリ

    ママリ

    私も1人目食べ悪阻だったんですが、今回は少し違うなとも思いつつ🥹💦
    ローソンいいですね!明日行ってきます🥹

    • 4月10日