※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が欲しいと思った時にすぐできる体質の方への質問です。周りに妊娠・出産報告後に避けられたり、友達を失った経験のある方いますか?

子供が欲しいと思った時にポンポンすぐできる(何人もお子さんがいる方)体質の方にお聞きしたいです。

周りに3人目、4人目などの妊娠報告、出産報告後に避けられたり、友達を無くした経験のある方いますか。
またはなんであなたばっかりどんどん妊娠できるのズルいみたいなこと言われたり...


コメント

はらぺこあおむし

そんなことなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 4月10日
てんまま

今のところ嫌なこと言われたことないです!裏では分からないですが…
「百発百中だね!」とは言われました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ反応に困りますよね😂笑
    周りに1人目妊活中、不妊治療中が多くて
    私は妊娠に1度も苦労したことがなくて
    交友関係がなくなったり裏で何か言われてたら悲しいなと思ってしまいました...😭

    • 4月10日
3兄妹ママ

そもそも元から友達と呼べる人がいないのですが、近所の人から「ポンポン出来るね〜」と言われたことはあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    反応に困るやつですね、、、笑
    確かにそうなんだけど、ですよね笑

    • 4月10日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    その人は体外受精でもなかなか授からないみたいです。
    嫌味ではなく単純にそう思っての言葉と言うのは分かるのですが、どう返せば良いか迷って愛想笑いになりました。

    • 4月11日
ここあ

ビックリはされますが嫌味を言われたりはしないです。
すごいね〜ぐらいです😂