※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
お金・保険

25万以下で子供2人以上いる家庭、専業主婦の方、家賃や節約方法について教えてください。

この先昇給の見込みがない状態で給料が25万以下で子供が二人以上いる家庭な方いますか?
ちなみに奥さんは専業主婦の方でお願いします。
家賃などはいくらくらいでしょうか?食費など節約してる部分があれば教えてください

コメント

姉妹まま♡

25万以上の月もあるのですが今回とかは21万でした💦新入社員一年目ですが、一年半後に転職予定です(^_^;)

家賃は51000円です。食費はあんまり節約しておらず3〜4万です。ちなみに家族全員超〜大食いです(;o;)

子供はまだ1人ですが、来月〜再来月にもう1人産まれる予定です👶

kou

家賃(6万)引かれて17万くらいです。食費は2万5千円くらいだと思います。激安スーパーはしごです(笑)
休日のお出かけは弁当(最悪でもおにぎり)持参で公園!
欲しいものがある時はまずヤフオクで確認!要らなくなったものもヤフオクで売る!
雑誌は図書館で読む!
必要なものを子供に我慢させたくはないので、子供には見えないように節約しようと思ってます。
ケチな自分が最近は嫌いではないです(笑)