※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

最近育児疲れが出てきたなって、、、正直ここ最近毎日楽しくないです。…

最近育児疲れが出てきたなって、、、
正直ここ最近毎日楽しくないです。

上2人が発達関係指摘されて車で1時間ほどのクリニックに通い始めました。それが結構遠くて苦痛で💦パートですが仕事もしてワンオペで家事して、言うこと聞かない3人を育児することに最近疲れてしまいました。今まで一人でやってこれた、頑張ってきたってわかってるけどふとなんのために生きてるんだろうとかわけわからないこと考えてしまいます、、、。毎日必死でギリギリで生きています🥹
家事を次の日の朝に回してしまうこともしばしば、、、
あっちもこっちもカビ生えてくるし掃除もしなきゃだし
子供達に話しかけられても右から左に抜けていきます、、、
なんだか気分が落ち込む、元気が出ない時ってみなさん何しますか?
疲労でため息が止まらないし何もやる気が起きません

コメント