※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーヘアブラシは新生児期から使えますか?購入のタイミングは出産前か出産後か悩んでいます。先輩ママのアドバイスをお願いします。

ベビーヘアブラシって必要ですか?
買おうか迷ってるんですけど必要なのか必要ないのかすらわかりません
必要だとしたら新生児期から必要なのか
産まれる前に買っといた方がいいのか産まれてからの方がいいのか
なーんもわかりません 笑
先輩ママさん助けてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてきて髪の毛が多かったり絡まりやすかったりしたら買えばいいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

たしかに!髪の量とかその子によって全然違いますもんね!!産まれてから考えます🙇‍♀️

• 4月10日
み

生まれた後の購入でいいと思います🥰私は1人目2人目は髪の毛が生まれた時からかなりボーボーに生えてて使ってましたが3人目は髪の毛無く、4人目は平均的な量でしたが3人目4人目では一切使ってないです😅毛量見てからの購入で良さそうです😊髪の毛あっても実際はないならないでよかったなとは思います😊

• ママリ

ママリ

なくても大丈夫なんですね😳
    うちの家系的に毛量多い気しかしないですけど生まれてから考えることにします!

• 4月10日