※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の連絡帳アプリに保育内容コメント保存機能はありますか?息子の成長記録を大切にしたいけど、アプリだと難しいのでスクショで代用しています。

連絡帳がアプリの保育園の方いますか?

保育園からの保育内容のコメントって保存する機能ってないですよね?🥲

上の子の時はノートだったので、大事に保管してて、息子が大きくなったら見返そうと思っていたのですが、アプリだとそれできないなー😅💦ってちょっと寂しくなりました🥲💦

一応毎日、スクショは撮ってます😅🤲

コメント

ママリ

ちょっとだけ通った保育園はアプリでした!保存は出来ないです😔😔

• ママリ

ママリ

やはり😂💦最初からアプリだと気にならないですが、ノート時代を知ってるとちょっと寂しいです😂🙏🌸

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊🌸

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私もノートの園にしか行ったことがなく寂しかったです🥹
    プリント類もアプリで💦💦
    ノート大事に取っておきたいし、見返したいですよね😭

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭💦
    ある意味育児日記になるし、ありがたいですよね😭

• 4月10日
ひとみ💙🩵

うちの息子の保育園も最近全部アプリになったんですが、手元に残るプリントだったり、連絡ノートの方がいいです💦

• ママリ

ママリ

ですよね😭💦なんか便利だけど、、って感じですね😱🫶

• 4月10日