※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が幼稚園に行くのは普通でしょうか?明日の懇談会でバス通園から歩いて帰るのが不安です。

刃物のようなものを所持した人が目撃されたと防災無線で放送してました💦

娘が幼稚園に行き始めてるんですが、幼稚園は普通に行かせますか?とゆうか普通に幼稚園はやってるものなんでしょうか?

誰かが被害にあったわけでもないようなので、今のところそうゆう人が目撃されたから戸締りをしっかりしてくださいとゆう放送のみだったのですが🥲

明日クラス懇談会があって、普段はバス通園ですが明日は行きはバスでも帰りは私と歩いて帰るので不安です💦

コメント

はらぺこあおむし

幼稚園やってると思いますよ!
避難訓練もやってると思うので、、、
刃物を持った人なんかそこらへんに
わんさかいると思いますよ、、、

不安なら休ませてクラス懇談会も
行かないことですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり防災無線聞くようになったのは長女が生まれてからなので3年ほどですが、防災無線で不審者とか事件系が放送されたのは発砲事件があった時と今回くらいなので放送するくらい危ないのかな?と心配だったんすが、はじめてのクラス懇談会なので気をつけられるだけ気をつけて行こうと思います!

• 4月10日

不審者情報はしょっちゅうあるものなので
幼稚園は普通にやってますし、
特に登園控えたりしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうあるんですね💦
    娘が生まれてから記憶にある限りで2回目くらいなので…
    防災無線で放送してないだけでもっと居るのかもしれないですが…:(•ㅿ•`):

• 4月10日