※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で高熱と頭痛が続き、カロナール服用について心配です。影響について情報があれば教えてください。

妊娠後期ですが、3日前から38℃から39℃以上の高熱と頭痛が続いています。
産婦人科の先生にはカロナールなら飲んでも大丈夫と言われたのですが、
ネットでは、ここ最近胎児への影響についての報告があるという記事をみたり、
ここの質問を見ていても、後期は飲まない方がいいと書かれている方がいて心配になってきました。
カロナールの服用について
何か気になることがあったり、見たり聞いたりした方はいますか?

コメント

ぽにょ

生後6ヶ月の子供を育てています。
最近のカロナールの影響の記事不安になりますよね。私も妊娠後期まで偏頭痛があったので産婦人科の先生に聞いたところ飲んでも大丈夫とのことでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かい励ましの言葉ありがとうございます!
    周りの友達に聞きづらくて、他にも飲んでる人がいたと実際に聞くと安心します!!

• 4月13日
はじめてのままり

ネットなんか信じるより
医者を信じた方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんそうですなんですけどね!
    ネット情報に何でも踊らされがちです(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月13日